So-net無料ブログ作成
検索選択

Instagram

日々の庭は、インスタグラムでやってます。
@fintopo(Instagram)

ホタル [│├庭の虫]

「さて、寝よう!」と窓を閉めようとしたところ、窓の外で光るものがある。

ん・・・点滅している?

あわててカメラを持ってきて撮影した。とはいえ、相手は窓の外。暗くてようわからん。ということで、ただの点滅する光である。でも、たぶんホタル。近所の人が見たとは言っていたけど、ほんとにいるとは思わなかった。

もっとゆっくり見ていたかったけど、飛んでいってしまった。また、見れるといいな・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

せり

ちゃんと見れましたよ!感激です!
by せり (2006-06-20 21:55) 

チョコまる

蛍がいると、しばし暑さも忘れられそうですね。
by チョコまる (2006-06-21 23:11) 

いむら@fintopo

というわけで、また見れました!(詳しくは、トラックバック先をご覧ください。写真はないけど。)
by いむら@fintopo (2006-06-22 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。