So-net無料ブログ作成

花フェスタ記念公園 [★ガーデン訪問記]

花フェスタ記念公園は、2005年のイベントに行ったきりだった。あのときに「世界一のバラ園」と称するようになったけど、新しくできたバラ園は、まだ株が貧弱で、期待はしたけれど、そのときには見栄えはいまいちだった。

あれから4年。おそらくは、バラたちも見事に成長しただろう、と去る5月31日に訪問してきたので、遅ればせながら少々紹介する。

2944033ホワイトローズガーデン

白・白・白・・・白いバラで埋め尽くされた空間でした。


2944040水とバラの庭。日本庭園とバラを融合させた斬新な庭園。

ということで、期待しているテーマなんだけれど・・・融合?してるのかな?


2944044フォーマルガーデン。

できたときには貧弱だったけれど、今では株も大きくなって見事!ただただ歩き回っているだけで、幸せな気分になれます。


294403529440412944051

この他にもSo-net Photoに写真をアップロードしてあります。よろしければ、ご覧ください。




花フェスタ記念公園





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。